松山市日本料理店「笑福」
 


【2011.06.21 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ブログ引っ越ししました。
 いつも笑福ブログをご覧いただき、ありがとうございます

ホームページのリニューアルに伴い、
ブログもアメーバブログお引越しいたしました。

新しいブログはコチラ↓です。
http://ameblo.jp/sushi-shofuku/


新しいブログは大将がドーンと!


更新回数も増えるはずです。(多分、きっと)

今後とも「笑福」をよろしくお願いいたします!
(`・ω・´)
【2011.06.21 Tuesday 16:15】 author : 笑福大将
| - | - | - |
ピチピチです
110616_1345021.jpg
今治から 活かしの しゃこ よりえび 車えび オコゼが入荷しましたよ
【2011.06.17 Friday 11:54】 author : 笑福大将
| - | - | - |
解禁です
110611_1207111.jpg
天然の ちあゆが入荷しました 天ぷら フライが美味しいですよ
【2011.06.11 Saturday 15:14】 author : 笑福大将
| - | - | - |
すっきりです
110608_1850351.jpg
今日 造園屋さんに せんていをしてもらいました さっぱりしました
俺も散髪しなければ
【2011.06.08 Wednesday 19:07】 author : 笑福大将
| - | - | - |
軟禁中です
110608_131502.jpg
おはようごさいます〓 今 胃カメラ 大腸カメラ 人間ドック中です 久々の検査です 身体が資本ですから たまに検査してま〜す 血液検査も、ちょこちょこ やってます カメラ異常がないか心配です

皆さんも定期検査してくださいね
【2011.06.08 Wednesday 13:15】 author : 笑福大将
| - | - | - |
癒されます
110607_184448.jpg
店のあがり「お茶」が
新茶になりました
うちのお茶は美川村の宮本製茶店の最上級の茶葉を使ってます
やはり日本人はお茶ですね 色もいいし香りも味もばっぐんです
【2011.06.08 Wednesday 02:24】 author : 笑福大将
| - | - | - |
豆乳の
110531_1917021.jpg
京都のこだわりの豆乳で胡麻豆腐を作りました 期間限定品です ぷるぷるでやさしい味ですよ
【2011.06.03 Friday 15:02】 author : 笑福大将
| - | - | - |
豆乳の
110531_1917021.jpg
京都のこだわりの豆乳で胡麻豆腐を作りました 期間限定品です ぷるぷるでやさしい味ですよ
【2011.06.03 Friday 14:52】 author : 笑福大将
| - | - | - |
久しぶりの入荷
110602_1712101.jpg
熊本から最上級馬刺しを久々に仕入れしました

めちゃめちゃ美味しそうです たてがみつきですよ
【2011.06.02 Thursday 18:41】 author : 笑福大将
| - | - | - |
振替休日です
110512_130553.jpg
今 ゴールデンウイークの振替休日で 川之江のうどん屋さん けやきに行ってきました
自家製粉でしてるので粉が薄茶色で、 めちゃめちゃ美味しいかったです あんな粉の香りがするうどんは初めてたべました 本当に本当に美味しいかったですよ うどん好きにはたまりません! 高速代金だしても価値ありますよ
【2011.05.12 Thursday 18:16】 author : 笑福大将
| - | - | - |